Ec stackone

以前紹介した、Evernote用のメモアプリ StackOneが期間限定のセールを実施中で、通常300円が無料になっています!

StackOneはテキストのメモの他、画像や動画も扱える、Evernote用のメモアプリなんですが、@penchiが気に入っているのは、Evernoteに送る際のルールを複数設定しておける点。

INBOXのノートブックオンリーではなく、ルールを使って、ノートブックやタグを指定して送ることができます。

これが超便利で、StackOneを知って、サクッと乗り換えてしまいました。

StackOneのルールが超便利で、Evernoteのメインメモアプリに決定!

セール期間はいつまでか不明ですが、現時点(2014年9月29日午前10時)では無料になっていますので、興味のある方はぜひお試し下さい!

StackOneは、iPhoneとiPad両方に対応したユニバーサルアプリですので、iPadユーザーの方にもおすすめです。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です