Evernoteプレミアムの料金が40%OFF! という情報が入ってきたので、早速チェックしてみました。

 

Evernoteプレミアムの料金が40%OFFだと!

今朝ネットをチェックしていたら、Evernoteの有料プラン Evernoteプレミアムが40%OFFだよ! という情報が入ってきたので、早速チェックしてみました。

Evernoteのウェブサイトには期間限定キャンペーン 40%オフの表記があります。

 

キャンペーン対象外だと?

@penchiは長年Evernoteプレミアムユーザーをやってまして、なんだかんだで2020年7月までプレミアムユーザーの権利を持っています。

40%OFFなら1年分延長しておくのも悪くないな・・・と思いつつ、ログインしてみると・・・。

燦然と輝く このキャンペーンは、お客様のアカウントでは適用対象外となります。 の表記が!!

 

なんだよ! 既存ユーザーは対象外なのか?

対象って新規にプレミアムに加入するユーザーだけ?

やだなー、こういう展開。Evernoteのイメージが悪くなっちゃいます!

 

今回のキャンペーンは見事対象以外ということで、残念でした。

これからプレミアムプランを使ってみようかな? という方にはチャンスですので、有効活用を!

 

最近、値上げや経営不振?など、あまりいいニュースがないEvernoteですが、有料会員数が伸びずに停滞しているという噂もあり、そのためのキャンペーンなのかもしれませんね。

Evernoteはとてもいいサービスで、個人的にはなくてはならないレベルになっています。

ただ、様々なサービスが出てきて、使い方によってはEvernoteでなくてもいい、という既存Evernoteユーザーも増えて来ているのかもしれませんね。

 

Mac、iPhone、iPadユーザーのための これだけでかなりEvernoteが使える本

Mac、iPhone、iPadユーザーのための これだけでかなりEvernoteが使える本

向井 領治
2,475円(09/30 15:31時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

Evernoteプレミアムの料金が40%OFFだと!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 諏訪耕一郎 より:

    プレミアム会員の3年の期限が近づいてますが、更新の手続きは連絡が来るのでしょうか?

    1. @penchi より:

      お問い合せありがとうございます。
      個人的には期限切れ前に追加のライセンスを購入しているので、期限切れの通知が来るかどうかは不明です。
      通知に関して不安であれば、Evernoteのサポートに確認してはいかがでしょうか?

      ライセンスの追加(更新)については、期限切れ前に追加したライセンスはその分がきっちり追加されるので、1年前に追加しても問題ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。