Ec psip6

Apple製品のフィルムやケースでは、その品質の良さで知られるパワーサポート。

iPhone 6用のフィルムやケースも間もなく発売ということで、ラインナップをまとめてみました。

 

保護フィルム

@penchi はiPhoneでは光沢フィルム派なので、パワーサポートでは、このクリスタルフィルムがお気に入りです。 iPhone5、5sでも使ってました。iPadでも使ってます。

iPhone 6

iPhone 6 Plus

 

非光沢(アンチグレア)派の方にはこちら。

さらさら感が気持ちよく、指紋も目立ちません。指の滑りもいいです。

iPhone 6

iPhone 6 Plus

 

ケース:エアージャケット

iPhoneケースの定番ともいえるパワーサポートの「エアージャケット」。

@penchiは、iPhone 5s購入時に買ったエアージャケットをほぼ1年間使いました。途中でいくつかのケースを使いましたが、結局エアージャケットに戻ってましたね。

クリスタルフィルムが1枚付属しているので、ケースとフィルム両方欲しい方にはうれしいですね。

薄くて丈夫で、目立たないケースとして、超おすすめです!

iPhone 6

iPhpne 6 Plus

 

パワーサポートのiPhone 6 アクセサリーは10月3日発売予定。
ネットではすでに予約がスタートしていますので、注文することができます。

すでに手にした方はもちろん、これからiPhone 6を買うよ! という方は、あらかじめケースやフィルムを用意しておけば、購入直後から、安心して使うことができます。

-POWER SUPPORT- iPad、iPhone、iPod、Macアクセサリ製造販売

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です