Amazon恒例のタイムセール祭りが開催中で、Fireタブレット全機種とEcho Show 5がセールになっています。

 

Amazonタイムセール祭りは8/29-8/31

今回のAmazonタイムセール祭りは、8月29日(土)9:00から8月31日(月)23:59まで!

 

Fireタブレットは全機種お買い得に!

これまでのタイムセールでは、特定の機種がセールになることが多かったですが、今回は全機種セール価格になっています。

 

@penchiは今年春のタイムセールでFire HD 10を購入しましたが、10インチクラスのタブレットが約10,000円というのは破格ですね。
購入したFire HD 10はAmazon縛りを解かず、電子書籍メインで使っていますが、標準でサポートしているアプリを使うのであれば、十分満足のいく動作速度です。

 

Echo Show 5は実質半額!

Echo Show 5は2台まとめて購入すると50%OFFと、実質半額になっています。

 

これも現在利用していますが、手軽に導入できるモニター付きスマートスピーカーとして、とても便利です。
最近は部屋の照明をAlexa対応にしたので、照明のON/OFFはすべてEcho Show 5で操作しています。

@penchiがEcho Show 5を購入したのも2台まとめて半額のセール時でした。
友人と1台ずつ、実質1台約5,000円であのスマートスピーカーが買えるのはうれしいです。

 

タイムセール祭りは8月31日の23時59分までの期間限定。
FireタブレットやEcho Show 5以外にもお買い得な商品がありますので、ぜひチェックしてみては?

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です