高品位レンタルサーバーとして評価の高いエックスサーバーが、おトクなキャンペーンをスタートしました。

レンタルサーバーの導入&引っ越しを検討している方にはおすすめのキャンペーンです。

 

エックスサーバーが月額料金720円で使える!

エックスサーバーは一番安価なX10プランでも月額900円(3年払いの場合)ですが、今回のキャンペーンでは全プラン20%OFFということで、X10プランを3年払いで契約した場合、1ヶ月あたり720円となります。

1年払いでも月額800円なので、だいぶお得ですねー。

ただし、これは新規契約のみのキャンペーンなので、今契約している方の更新には適用になりません。

 

ドメインも永久無料

エックッスサーバー新規契約時の特典として、ドメインの永久無料も!

.com .net .org .info .biz .blog のドメインから独自ドメインを1つ選ぶことができ、エックスサーバーの契約が続く限りドメインの更新料金はかかりません。

※独自ドメインの新規取得、独自ドメインの移管いずれにも適用可能です。

 



 

品質は国内トップクラス!

エックスサーバーは著名ブロガーさん達からの評価も高く、高速・安定・安心のレンタルサーバーです。

@penchiも5年以上使っていますが、問題が起きたことはありませんし、先日も新規格のサーバーに移行し、さらに快適に利用しています。

 



 

キャンペーンは9/4から11/5まで!

今回のキャンペーン期間は、本日9月4日から11月5日までとなっています。

レンタルサーバーの導入や引っ越しを検討されている方は、選択肢に加えて検討してみては?

 



 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です