Amazonのディスプレイ付きスマートスピーカー Echo Show 5 が、2台まとめ買いで50%OFF! というセールをやっているので、購入してみました。

 

Echo Show 5が2台まとめ買いで50%OFF!

Amazonでは4月20日までの期間限定で、Echo Show 5を2台まとめ買いすると50%OFFになるセールを実施中!

通常は1台9,980円なのですが、今回のセールでは2台まとめ買いで9,980円と、実質半額の4,990円で購入できることになります。

 

Echi Show 5を2台まとめ買いすると50%OFFで買ってみた

購入方法は通常の買い物と同じく、Echi Show 5のページで購入しますが、数量を2 にしてカートに入れます。

 

この時点では9,980円が2台分の 19,960円の表示ですが、そのままレジに進みます。

 

レジの注文内容を見ると、割引に -9,980円 が表示され、ご請求金額が 9,980円になっていることを確認できたら、注文を確定します。

 

注文確定後に、注文の詳細を見ても、Echo Show 5 2台を9,980円で購入したことが確認できます。

 

まとめ

Echo Show 5はディスプレイサイズが5.5インチ(スマホ並み)と、コンパクトなディスプレイ付きのスマートスピーカーです。

@penchiは、10.1インチのEcho Showを発売時に購入していたのですが、自室で使うにはちょっと大きくて持て余し、仕事場に移動して使っています。

Echo Showの代わりにディスプレイなしのEchoを置いているのですが、時計表示ができなくて不便を感じていました。
そこにEcho Show 5の実質半額セールを見つけたので、自室用に購入を決めたという次第です。
もう一台は友人が購入するということで、お互い上手い具合におトクに買うことができました。

 

Echo Show 5 の 2台まとめ買いで50%OFFのセールは、4月20日までで、なくなり次第終了だそうです。
欲しい方はお早めに!

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です