AmazonでAdoce CCが35%OFFのセールを実施中。
期間限定で12月2日 23:59までとなっているので購入希望の方はお早めに!

AmazonのAdobeのBlack Fridayセール

Adobeのクリエイティブクラウドコンプリートプランが期間限定でお買い得です。

一般向けのライセンスはオンラインコード版がお得です。

学生・教職員の方向けにはパッケージ版があります。
こちらは通常版とは別登録で、Adobeが認定する学校・教育機関の学生や教職員であることを証明する必要があります。

Adobe本体でもBlackFridayセールを実施中なのですが、クリエイティブクラウドコンプリートプランの年間プラン(一括払い)は47,520円と、Amazonのオンラインコード版より高めの設定になっています。

Adobe CCをお得に使う他の方法

先に紹介したのは期間限定のセールですが、この他にもAdobe CCをお得に使う方法があります。

通信講座でAdobe CCを学ぶプランで、学生・教職員版の1年間のライセンスが付いてくるものがあります。
これだと通信講座1ヶ月分と学生・教職員版の1年間のライセンスで39,980円です。

ライセンスコードの利用に注意

通信講座のAdoce CCライセンスコードは、専用のページでの登録になります。
また、通常のAdobeのライセンスコードは有効期限が残っているライセンスに追加することができますが、通信講座のライセンスコードは登録した日からスタートになってしまうので、継続利用する際は現在のコードの有効期限が切れるタイミングで登録しないと損をしてしまいます。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です