AmazonのFireタブレットでも一番大きいサイズの Fire HD 10が、タイムセールで本日限り 26%OFFの 11,780円で販売中です!

 

大画面10インチHDディスプレイのFire HD 10タブレット

Fireタブレットの中でも最大画面 10インチHDを持つ Fire HD 10タブレット。
感覚的にはiPad並みですね。

CPUもクアッドコア1.8GHz、メモリは2GBなので、Androidタブレットとしてもまずまずのレベルで、使用中にストレスを感じることはないと思います。

@penchiは Fire HD 8を使っていますが、雑誌を読むには小さく9.7インチのiPadを使っています。
Fire HD 10の10インチという画面のサイズなら、雑誌を読むのも楽です。
もちろん動画を観たり、ブラウザを利用するにも大きい画面は快適です。

 

Fire HD 10 本日限り! 11,780円

Fire HD 10はあまり割引されることがないので、今回の11,780円というのはかなりお得です!

タイムセールで本日限りということですので、気になる方はサクッと注文しておくのがおすすめです。

 

Amazon縛りを解けばAndroidタブレットとして利用可能!

FireタブレットはAmazon独自のFire OSで動作していますが、このFire OSはAndroidをベースにしてAmazon縛りをかけたOSです。

標準の状態ではAmazonの提供するアプリしか使えないのですが、簡単な作業でGoogle playをインストールすることができ、一般的なAndroidタブレットとして使う事ができます。

そうなると 11,780円で買ったFire HD 10タブレットの価値はさらに上がります。

FireタブレットにGoogle playをインストールする方法は下記にあります。

本体のみでできる! FireタブレットにGoogle playをインストールする方法 2017年版

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です