Googleのスマートスピーカー Google Home Miniが楽天スーパーSALE期間限定で半額で販売中です!

 

Google Home Miniが3,240円で買えるチャンス

現在開催中の楽天スーパーSALEで、Googleのスマートスピーカー Google Home Miniが半額の3,240円で販売中です。

期間限定で2018年06月21日01時59分までとなっていますので、気になる方はお早めに!

 

Google Home Miniは手軽に使えるスマートスピーカー

@penchiもGoogle Home Mini使ってます!

Google Home mini を入手しました

 

radikoに対応しているのでラジオも聴けるし・・・。

Google Home にradikoがキター!

 

Google Play MusicやSpotifyで好きな音楽を楽しむこともできます。
@penchiはGoogle Home導入時はGoole Play Musicを使っていましたが、プレイリストの良さでSpotifyに乗り換えました。

Google Homeで好きな音楽を流すコツ

 

Google Home Miniは本体がコンパクトなので置き場所を選びません。

@penchiは仕事場の机の上にちょこんと置いて、作業をしながらラジオや音楽を聴く他にも「OK Google! 今日の天気は?」や「分にアラームを鳴らして」といったように、アシスタント的な使い方をしています。

コンパクトなので音楽を聴くスピーカーとしては小さいですが、仕事しながらなんとなく聴くには十分のレベルです。

半額で買えるなら、お試し感覚で使ってみるのもGood!
買増用にもおすすめですね。

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です