130220Amazon_Suica2

つい先日、モバイルSuicaの登録をした @penchi です。

JR東日本は2013年2月19日(火)より、AmazonにてSuicaネット決済のサービスを開始いたしました。
クレジットカードを持っていない方も、Suica やモバイル Suica を利用してオンラインショッピングが利用出来るようになります。

ってな発表がありました。

AmazonでSuicaネット決済が利用可能になりました~ : ギズモード・ジャパン
JR東日本は2013年2月19日(火)より、AmazonにてSuicaネット決済のサービスを開始いたしました。 クレジットカードを持っていない方も、Suica やモバイル Suica を利用してオンラ ...

JR東日本プレスリリース(PDFファイル)

なんだかネット通販の決済方法もたくさん出てきで、混沌としてきましたね。

いったい何がどうなって、結果的にどれがお得なんだろう?

モバイルSuicaと言えば、JR東日本のネットサービスも、めっちゃ複雑で、いざ使おうと思ったら発狂しそうになりました。^^;;

なんとか無事設定できたので、この件は自分の頭の中の整理も兼ねて、改めてブログの記事としてアップする予定です。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です