Ec azv01

 

Amazonプライム・ビデオで、007シーリーズ23作品の配信が開始されました!

1作目の「007 ドクター・ノオ」から、前作の「007 スカイフォール」までが見放題で独占配信だそうです。

 

Amazonプライム・ビデオで007が見放題!

007シリーズは1962年の「007 ドクター・ノオ」から始まり、最新作は2015年の「007 スペクター※」まで、全24作品になりますが、今回配信されるのは前作の「007 スカイフォール」までの23作品。

※007 スペクターは日本で先月公開されたばかりです。

Img azv01

 

007シリーズで @penchiが一番好きなのは、007 ムーンレイカーですね。

スペースシャトルを使って宇宙を舞台にする作品で、めっちゃ印象に残っています。

 

007 ゴールドフィンガーはテーマ曲が印象的で、007シリーズを代表する作品だと思います。

 

007 オクトパシーや007 スカイフォールは先日観ましたが、展開が面白く飽きさせない。007シリーズはどれをとっても飽きずに観られる作品ですが、この2作品は特に面白かったなぁ。

 

まだ、観たことのない作品もあるし、再度観てみたい作品もあるので、これからしばらく楽しめそうです。

fire TV stick 買っててよかった!(^^)

 

ベッドサイドではfireタブレットが大活躍! ダウンロードして出先で観ることもできちゃいます。

 

まさにAmazon無双! なっててよかったプライム会員!

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です