Ec aptv

アマゾンの定額動画配信サービス プライム・ビデオが、いよいよサービス開始になりました!

ざっとチェックしてみた限り、ラインナップはまずまず充実している印象。

IMG 2496

 

9/26まで! Fire TV stickが1980円!

そんなアマゾンのプライム・ビデオを、サクッとテレビで視聴できるようにする機器も発売になります。

手軽に楽しめる Fire TV stick と、4K対応の Fire TVが用意されています。

Img az01

  

 

出荷は10月28日からですが、アマゾンプライム会員向けに9月26日まで、3,000円のクーポンが発行されているので、それを利用すると3,000円引きで購入することができます。

クーポンコードは下記のページに記載されています。

Amazon.co.jp: Fire TV発売キャンペーン: Kindleストア

Img az02

 

購入時にAmazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン の箇所に、上記ページのクーポンコードを入力し適用をクリックすると、割引が適用されます。

Imf az03

 

ということで、@penchiもFire TV stickをポチっとしました。

プライムビデオだけではなく、HuluやNetflixの視聴も可能ということなので、自室のテレビに接続し、プライム・ビデオとHulu視聴に使いたいと思います。

そのための機器が1,980円というのは激安ですよねぇ。(^^)

このクーポンはすでにプライム会員になっている方向けのもので、新規に入会する方には、後日4,000円分のAmazonギフト券が送られるそうです。

アマゾンのプライム会員は年額3,900円なので、他の定額動画配信サービスよりはるかに安いですし、プライム会員のサービスは他にもたくさんあるので、動画目的で加入しても、さらにお得感があります。

 

アマゾン、やってきますねー。

とりあえずFire TV stickが届くまでは、iPadで視聴して楽しみたいと思います。

 

  

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です