MacとiOSで人気のカレンダーアプリ Fantastical 2がセールを実施中。
50〜70%OFFとお買い得になっています。

 

人気のカレンダーアプリ Fantastical 2

Fantastical 2はMacとiOSで利用できるカレンダーアプリです。

主な特徴としては・・・

  • MacやiOSのカレンダーとリマインダーを同期して利用できる
  • Googleカレンダーを同期できる
  • MacとiOSでカレンダーを同期できる

という点があります。

 

Fantastical 2がお買い得なセール中!

Fantastical 2はMac、iPhone、iPadと3つのアプリがあり、それぞれでセール中です。

Macアプリは 50% OFF!

 

iPhoneアプリは 60% OFF!

 

iPadアプリは 70% OFF!

 

セールでは、Macアプリが 3,000円、iPhoneアプリが 240円、iPadアプリが 360円となり、3つのアプリをあわせても3,600円と、かなりお買い得になっています。

@penchiも以前から気になっていたので、この機会に3点あわせて購入しました。

Googleカレンダーは参照するだけかと思ったら、しっかり同期してくれます。
TodoistとGoogleカレンダーを同期しているのですが、さらにFantastical 2を利用することで、Googleカレンダーを経由してTodoistとFantastical 2を使うということができて快適になりました。

 

現在セール中ですが、いつ終了するかは未確認です。
気になる方はお早めに!

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です