Amazon Fireタブレットが3,980円で買える! 5月8日まで限定セール中!

Hd azfir

Amazonがまたやっちゃってくれてます!

Fireタブレットが1,000円OFF、プライム会員はさらに4,000円分のクーポンを使って、5,000円OFF!

なんと、3,980円でFireタブレットが買えてしまうという、うれしいセール中です。

スポンサーリンク

Fireタブレットが3,980円で買えるセール中!

過去にも4,980円で購入できるセールを展開していたAmazonのFireタブレットですが、今回はさらにお安くなって3,980円!

Fireタブレットをプライム会員限定価格 4,980円で買う! – penchi.jp

その仕組みは・・・

通常価格 8,980円が、1,000円引きの 7,980円。
これはAmazon会員なら誰でも買えます。

プライム会員はクーポンコードを使うと、4,000円引きになるので・・・
7,980-4,000=3,980円 となります。

Img az001

すでにプライム会員になっていることが条件ですのでご注意ください。

詳しくは下記ページを参照ください。

【5/8まで】Fireタブレットが1,000円OFF、プライム会員なら下記クーポンでさらに4,000円OFF!

クーポンコードを使うのを忘れずに!

今回のセールもプライム会員向けにクーポンコードを発行し、購入手続きの際にクーポンを適用することで割引される仕組みです。

クーポンコードを使わないで買ってしまうと、プライム会員でも値引きされませんのでご注意ください。

注文確定前のページでクーポンを適用する箇所がありますので、ここにクーポンコードを入力し適用すると、決済金額に値引き表示されます。

Img az002

クーポンコードが使えるセールは5月8日(日)までの期間限定です。

ちなみに過去に割引価格で購入している場合は、クーポンは使えません。

試しにやってみたら、過去に購入している@penchiのアカウントでは適用されませんでした。

Img az003

まとめ

価格が価格なので、タブレットの性能は決していいとは言えませんが、プライム会員ならKindleオーナーライブラリで月1冊無料で本を読めます。これはアプリのKindleではなく端末のKindleだけで使える特典です。

もちろん、Amazonプライムビデオやミュージックで動画や音楽を聴き放題も利用できます。アプリもしっかりとインストールされてるので、すぐ利用できます。

その気があれば、ゴニョゴニョしてAmazon縛りを解いて、Google Playを入れることも可能。
3,980円でAndroidタブレットを手に入れた・・・ってなこともできちゃう端末でもあります。

※ただし、Amazon縛りを解くのは保証対象外になりますので、あくまでも自己責任で。

Amazonのfireタブレット(2015)にGoogle playをインストールした! – penchi.jp

セールの期間は5月8日(日)までとなっていますので、購入される方はお早めに!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. PCK より:

    FireOS 5(Android5.1ベース)のタブレットがここまで安く売っていることが異常すぎる。