しばらく迷ってたんですが、MacBookAirを導入しました。

11インチの128GBモデルです。

MacBookAir

13インチはMacBookProで使っているのと、コンパクトに持ち歩きたいということで、MacBookAirを買うなら11インチ!と決めていました。

いやぁ、快適ですね!

起動も動作も速いし、薄型でコンパクトなサイズがいいです。

Parallels Desktop 7を使って、Windows7 Professionalをインストールしましたが、こちらも十分実用レベルで動作しています。

インストールしたソフトやParallelsを使ったWindows7のインストール&設定など、実際に行ったことで、ネタがあるので、今後記事にしていく予定です。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です