先日スタートして何かと話題になっている Google+ に登録しました。

ベータ版の招待制でスタートしたところ、ユーザーが殺到したらしく、招待制もストップしていましたが、何日か前から招待制が復活したようです。

そんなわけで、招待していただけたので早速登録してみました。

Google+

penchiのGoogle+

Googleの提供するサービスなだけに、Picasaや他のサービスとうまく連携できそうです。

Googleドキュメントやカレンダーを絡めてグループウェア的な使い方ができれば面白いだろうな、と思います。

また、登録後はGmailの上部にGoogle+へのリンクが追加されました。

Gmail

Gmailのテーマは次期デザインを一足早く味わえる「プレビュー(隙間なし)」に設定しています。

Google+、まずはどんなものか、ぼちぼちと使っていきましょう。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

Google+ に登録しました” に対して1件のコメントがあります。

  1. mewig より:

    ご招待どうもありがとうございます!!><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です