パソコン&Web屋 @penchi のブログ

penchi.jp

ソフトウェア

Slackを最初から有料プランで なおかつ1年間無料で使う方法

投稿日:2019/04/06 更新日:

 

Slackはビジネスチャットとしてすっかり定番になっていますが、その機能を存分に使うには有料プランにアップグレードする必要があります。

しかし、新たにアカウント取得して始める場合は、有料プランを1年間無料で使う方法があるのです。

 

Slackを最初から有料プランで なおかつ1年間無料で使う方法

Slackの有料プランは1年間で80ドルと、なかなかいいお値段です。

しかし、Slackの紹介リンクを経由してユーザー登録をすると、100ドルのSlackクレジットポイントをもらうことができるので、最初の1年分80ドルをそのクレジットで支払って有料プランを使う事ができるのです。

 

Slackクレジットポイント 100ドルがもらえる紹介リンク

下記のリンクをクリックすると、メールアドレスを入力してユーザー登録することができるので、そこで登録すれば新規作成したアカウントにSlackクレジットポイント 100ドルが付与されます。

表示される画面はこれ! メールアドレスを入力して [Slackを始める]のボタンをクリックして登録しましょう!

余った20ドルは翌年の支払いの際に利用できます。

 

Slackでは紹介されて新規登録したユーザーに100ドルのSlackクレジットポイントが付与され有料プランにすることができます。
そして、紹介したユーザーに対しても100ドルのSlackクレジットポイントが付与されるという特典もあるので、有効に利用してお得に使い続けることもできます。

 

Slackクレジットポイントを利用して有料プランを使ってみるのがおすすめ!

Slackは無料でもかなり利用できますが、有料プランでないと利用できないインテグレーション(連携機能)や検索機能もあるので、新規に始める際はぜひSlackクレジットポイントを利用して有料プランを使ってみることをおすすめします!

 

Slackの有料プランをお得に使う方法

Slackには紹介リンクがあり、このリンクからユーザー登録をすると100ドル分のクレジットポイントをもらうことができるので、初年度は無料でスタンダードプランを使う事ができます。(ドル建ての場合、スタンダードプランは80ドル/年です。)

紹介リンクを貼っているユーザーは、紹介リンク経由で登録し有料プランに申し込んだユーザー1人あたり100ドルのクレジットポイントがもらえるので、うまくすると翌年からも無料で使い続けることが可能になります。

下記のリンクから新規登録すると100ドル分のSlackクレジットポイントがもらえます。

 

  • この記事を書いた人

@penchi

@penchi デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。 >>> プロフィール詳細

-ソフトウェア
-

Copyright© penchi.jp , 2019 All Rights Reserved.