Coda2

まだMacでのコーディングに慣れない @penchi です。

本日、5月24日発売のCoda2が、発売記念で本日のみの半額セール中です。

CodaはMacでは定番のWeb開発環境であり、テキストエディタやCSSエディタとしても買うようできる優れものです。

通常価格 8500円のところ、発売から24時間限定で、4300円のセールを実施中。

Codaユーザーのアップグレード版でも6500円なので、購入する予定があるなら、今日がチャンスですね。

 ↓ Mac App Storeで購入できます。表示価格は記事掲載時のものです。

Coda 2 App
カテゴリ: 開発ツール 価格: ¥4,300

今朝の時点で、発売元のパニックサイトから、直接購入はできなかったのですが、Mac App Storeでは購入できました。

Coda2

Mac App Storeと直販版の違い

Mac App Storeで販売しているCoda2にはiCloudサポート機能があり、直販版にはその機能がないそうです。

直販版とMac App Store版との違いは何ですか?

1点だけ異なります。Coda 2ではサイト設定やクリップをiCloud経由で同期する新機能が搭載されています。直販版ではApple社による制限により、iCloudサポートが省かれますのであらかじめご了承ください。

Coda2

現時点では英語版のみ、日本語版は近日アップデートで提供予定

Coad2は、現時点で英語版のみです。

パニック・ジャパンの公式Twitter @PanicJapan によると、近日中に、無償アップデートで日本語版を提供する予定だそうです。

Coda2

とりあえず半額のうちに購入しておいて、日本語化を待つ・・・というのもアリですね。

Coda 2 App
カテゴリ: 開発ツール 価格: ¥4,300

※表示価格は記事作成時点でのものです。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です