IMG 2897

 

Fireタブレット記事連投です。

ちょっとしたことですが、使う度に目にするところなので、気になる方は気になると思いますので・・・。

 

Fireタブレットの ****のFire 表示を変更する方法

AmazonのKindleやFireタブレットは必ず画面上部左隅に****の****という所有者表示が出ます。

Ft09 2

 

使う度に目にするので、結構気になったりするんですよね。

初期設定では Amazonに登録された名前 の 端末名 ですが、ここを変更することができます。

ホーム画面の「設定」アプリをタップします。

Ft09

 

設定のメニューから「端末オプション」をタップします。

Ft10

 

端末オプションから「端末名を変更」をタップします。

Ft11

 

「端末名を変更」のウインドウが表示されるので、ここで好きな名称を入力して保存すればOK!

Ft12

 

ちょっとしたことですが、自分が気に入った名称にしておくと、さらに愛着がわくというもの。(^^)

ぜひお好みの名称に設定してみてはいかがでしょう?

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です