P 20151015 111044

 

OZPAさんのブログで、Launch Center Proが、iPhone 6sのクイックアクション(強く押すと変化するアレ)対応になって鬼便利! と言っていたので、同じくiPhone 6s plusを導入したワタシも、その恩恵を受けるべくインストールしてみました。

iPhoneのDockから8つのアプリを起動できるようになって死ぬほど便利になった件 | OZPAの表4

いや、Launch Center Proは、過去に購入して使ってた時期があったんですよ。

なので、復活させたってとこですかね。

 

Dockに置いて、ぐっと強く押すと・・・出た!

IMG 2651

なるほど、こんな感じなのか。

押し込んでタップならほぼDock直置きアプリ並みの活用できそうだな。

 

従来のランチャー機能ももちろんあります。

今月からカケ放題にして、通話も遠慮なくできるようになったので、よくかける相手をランチャーに登録しておく手もアリ。

IMG 2652

 

ということで、久々に Launch Center Pro を復活させました。

細かい設定はこれからということで・・・。

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です