ec-kindle

Kindle Paperwhiteオーナーの @penchi です。

本格的に電子書籍を利用し始めて半年以上経過しましたが、寝る前の読書は Kindle Paperwhite が定番になっています。

そんなKindleオーナーにうれしいサービスが始まりました。

 

1ヶ月に1冊無料のKindleオーナーライブラリー

Kindleオーナー ライブラリーは、数多くの対象タイトルの中から、お好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるサービスです。

ak-001

Kindleオーナー ライブラリー

 

Kindleオーナーライブラリーを利用できる条件は2つ。

  • Kindle端末を持っている(Kindleアプリは不可)
  • Amazonプライム会員である

ak-002

プライム会員は、年会費3,900円で、送料無料やお急ぎ便無料を利用できるサービスです。

 

KindleオーナーライブラリーはKindle端末でのみ利用可能

KindleオーナーライブラリーはKindle端末でのみ、利用可能です。

Kindle端末でストアにアクセスし、オーナーライブラリーを開きます。

ak-003

 

利用できる本はたくさんあり、月によって変わるそうです。

ak-004

 

オーナーライブラリーで利用できる本は1冊であり、他の本を読みたい場合は、すでに利用している本の利用を終了し、新しい本を利用する、というスタイルになります。

ak-005

Kindleオーナー ライブラリー ヘルプページ

 

@penchi も、ダラダラと^^;; プライム会員を続けていたので、該当しています。

月に1冊好きな本が読めるオプションが加わるなら、3,900円の年会費も高くはないかな。

・・・と、Amazonの思惑通りに動いてるワタシ。^^;;

 

    

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です