Amazonのスマートスピーカー Echo Dotを2台買うと5,500円(1台あたり2,750円)という、超お買い得なセールを実施しています。

 

2台買うと1台分の価格より安い!

AmazonのEcho Dotの通常価格は5,980円ですが、2台買うと5,500円と、なんと!1台分の価格より2台分の価格の方が安くなってしまうというお買い得さ!

レジ前割引なので、買い物かごに2台入れてレジをすると割引されるシステムです。

 

スマートスピーカーは複数台数欲しくなる

スマートスピーカーを使ってみると、こっちの部屋でも使いたい・・・ということが多くなり、結果的に複数台数持つことになります。

Echo Dotはコンパクトなので置き場にも困らず、手軽に使えるスマートスピーカーです。

コンパクト故に音楽を楽しむには物足りなさを感じますが、外部スピーカーを接続することができるので、いい音で聴きたい場合はスピーカーを接続すればOK! Bluetooth接続にも対応しています。

音楽サービスのSpotifyにも対応したので、音楽ソースの選択肢も広がり、ますます便利になるAlexaを手軽に導入できるのはいいですね。

 

セールは対象商品がなくなり次第終了だそうですので、気になる方はお早めに!

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です