ec-line

ポツポツとLINEも使うようになってきた @penchi です。

LINEといえばスタンプ!

@penchi もシャレで、有料のスタンプを2つほど購入して使っています。

購入したりして、後からダウンロードしたスタンプをは、トークの際の並び順が後ろになってしまい、使いにくいです。
せっかく有料のスタンプを買ったのに、使いにくいなんて・・・。

IMG_0139

ということで、スタンプの並び順を変える方法を見つけました。

 

LINEのスタンプをよく使う順に並べ替える方法

下部メニューの その他 から、設定 をタップします。

IMG_0140

 

設定 から スタンプ をタップします。

IMG_0141

 

スタンプ から マイスタンプ をタップします。

IMG_0142

 

マイスタンプ から 編集 をタップします。

IMG_0143

 

スタンプの編集画面になるので、ここでスタンプの右側のマークをタップしたまま、配置したい順番に並べ替えます。
ここの順番の上が、トーク画面では右側になります。

左側の -マイナスマークをタップすると、スタンプを削除することができます。
使わないものはここで消してしまいます。

IMG_0144

 

並べ替えができたら右上の 完了 をタップして、編集完了です。

IMG_0145

 

トーク画面のスタンプを確認すると、並び替えた順番になっています。

IMG_0146

 

これで快適に使えます! Good!

IMG_0147

 

LINE

無料
(2013.10.12時点)
posted with ポチレバ

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です