パソコン&Web屋 @penchi のブログ

penchi.jp

ソフトウェア

レバテックフリーランスさんのSlackの使い方まとめ記事で紹介されました

投稿日:

 

ひとりSlack使いの@penchiです。

先日、レバテックフリーランスさんの記事で、当ブログのSlackに関する記事が紹介されました。

 

Slackの使い方まとめの記事で紹介されました

フリーランス向けの情報を掲載するレバテックフリーランスというサイトの下記の記事で、当ブログの記事が紹介されました。

コミュニケーションを高速化!Slackの使い方まとめ

 

紹介されたのはこの記事。

SlackからTodoistにタスクが追加できるようになったので早速試してみた - penchi.jp

SlackからTodoistへタスクを追加する手順を紹介した記事です。
Slackを情報のハブとして使うことを試行錯誤しているのですが、その中で設定している方法を紹介したものです。

 

当ブログの記事以外にもSlackの使い方を紹介していますので、Slack使いの方、興味を持っている方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

コミュニケーションを高速化!Slackの使い方まとめ

 

Slack有料プランを無料で使う

Slackは無料でも充分使えるサービスですが、有料プランになるとさらに機能が増えます。

特にメールでSlackのチャネルに送るという機能は何かと便利!

下記のリンクからSlackに登録すると、100ドル分のクレジットが貰えるので、1年間、有料プランを使うことができます。
これからSlack始めるよ! という方や、とりあえずSlackを試してみたい! という方は、ぜひ下記リンクから登録して、タダで1年間有料プランを味わっちゃいましょう。

Slackの100ドル分のクレジットがもらえる紹介リンク

 

 

-ソフトウェア
-

Copyright© penchi.jp , 2017 AllRights Reserved.