Ec stackone

超便利なEvernote用メモアプリ さくさくエバーノート投稿アプリ - StackOne が、8月24日までのセール中で、通常300円のアプリが100円になっています!

IMG 2309

StackOneは、テキストはもちろん、写真もサクサクとEvernoteにメモすることができます。

@penchiも つい最近、下記の記事で存在を知ってチェックしてみたら、ちょうどセール中だったので、その場でサクッと購入してしまいました。

[Å] 旅行で大活躍!iPhoneアプリ「StackOne」で振返りが楽しい旅行ログを数秒の投稿で作る方法 | あかめ女子のwebメモ

なんといってもテンプレート機能がお気に入り!

テンプレートで書式やノートブック、タグを指定しておけるので、目的にあわせて複数作っておけば、超便利!

今まではFastEverを使っていましたが、StackOneに乗り換えてしまいました。

さらにうれしいことに、StackOneは、iPadでも使えるユニバーサルアプリなので、iPadユーザーの方は2度おいしいアプリです。

セールはこの週末の8月24日までなので、気になる方は速攻チェックですよ!

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

超便利なEvernote用メモアプリ StackOneがセール中!8/24まで!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です