ATOK for iOS

iOS版が出てから、インストールしちゃ削除し・・・を繰り返しているATOK for iOSですが、今日のアップデートで、ATOK Syncに対応した! という情報が入ってきました。

IMG 1143

 

マジ・・・ATOK Sync対応明記してる。

IMG 1144

 

2月24日、今日のアップデートだ!

IMG 1145

 

やっぱ、これは使ってみるべきか?

以前、ATOK for iOSを真剣に使ってみようと、MacのATOKの辞書をインポートしてみたんですが、不要な単語までごっそり入ってしまって、使いにくいったらありゃしないという事態になり、あえなく断念。

いろいろ足りない点はあるけど、改めてiPhoneでATOKを使ってみる | penchi.jp

 

しかし、ATOK Syncで同期する辞書なら、大丈夫なはず。← AndroidのATOKで実証済み。

ここはひとつ、またインストールして使ってみるか・・・。

ATOK Passportユーザーだし、ATOK for iOSも発売と同時に購入してるし、いよいよ活かす時がきたか?

ATOK for iOS

1,500円
(2015.02.24時点)
posted with ポチレバ

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です