パソコン&Web屋 @penchi のブログ

penchi.jp

文具 新着記事

ほぼ日手帳 2019が届きました

投稿日:2018/11/30 更新日:

 

毎年恒例になっているほぼ日手帳の購入・・・今年は迷った末、だったのでちょっと遅めの購入になりました。

 

迷ったけど ほぼ日手帳も続投させることにした

2019年の手帳をどうするか・・・夏頃から検討していたのですが、迷った末にほぼ日手帳も続投させることにしました。

ほぼ日手帳は、1日1ページを利用した記録用という使い方で、スケジュールはモレスキンラージのダイアリーを使います。

 

ほぼ日手帳 2019 オリジナル

購入したほぼ日手帳は オリジナルの月曜始まり、毎年これです。

ゆうパックで到着。

 

ほぼ日手帳2019 どん!

5冊まとめ買い!
自分用1冊と某社スタッフさんの分4冊です。

 

ほぼ日手帳は月曜始まりと日曜始まりがありますが、@penchiは月曜始まり派です。

 

ほぼ日ストア購入のおまけ付き。

 

定番のペンと今年は熊さんの文鎮です。

 

熊さん文鎮は、早速仕事場に鎮座してもらいました。

 

ほぼ日手帳のカバーは、ほぼ日製ではなく、栃木レザーの名入れのカバーを使っています。
2013年から使っているので、年季が入って味が出てきました。

 

 

今年も残すところあと1ヶ月、手帳の残りページもわずかになってきて、1年の終わりを感じるようになってきましたね。

 

  • この記事を書いた人

@penchi

@penchi デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。 >>> プロフィール詳細

-文具, 新着記事
-

Copyright© penchi.jp , 2018 All Rights Reserved.