Hd kindp

 

恐るべし、Amazonプライムデー!

Kindle Paperwhiteが51%オフだったので、思わずポチってしまいました。

 

Kindle Paperwhiteが51%オフの6,980円だと?!

今日はAmazonのプライムデーなんだよなー、ウチのネコのごはん(ロイヤルカナン 満腹感サポート)、安くなってないかなぁ・・・などと思いながらアクセスして見たところ、目に付いたのが・・・

Img k01

 

Kindle Paperwhiteが6,980円だと?!

これって・・・予約してあるKindle(Newモデル)と2,000円しか違わないではないかっ!
※8,980円からプライム会員はクーポン使用で4,000円引きの4,980円

Img k02

 

Kindle(Newモデル)とKindle Paperwhiteの差で一番気になるのが解像度。
Kindleが167ppiに対して、Paperwhiteは300ppiと、倍近い解像度になります。

内蔵ライトも付くし、きっとPaperwhiteの方が読みやすいよな・・・。
その分40gほど重くなりますが。

以前から気になってたんですが、14,280円という価格にビビって、Kindle(Newモデル)が出るので、そちらに手を出した・・・という経緯があります。

Img k03

 

ということで、予約中のKindle(Newモデル)をキャンセルし、Kindle Paperwhiteをポチりました。

Fireタブレットがあるのに Kindle(Newモデル)を買う理由 - penchi.jp

プライム会員でなくとも本日限り、6,980円で購入できます!

 

こちらはKindle(Newモデル)。

 

Fireタブレットも3,480円!

ちなみにFireタブレットも本日限りで、61%オフの3,480円!

これまでに色々キャンペーンやってたけど、@penchiの記憶では最安値です。

 

ネコのごはんのロイヤルカナンは安くなってなかったけど、思いがけずKindle Paperwhiteが安く買えたのでラッキーでした。

あ、ロイヤルカナンも忘れずに買いましたよ。(^^)

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です