Ec areg

 

iPadをレジにするAirレジが、iPadを含むスターターパックの無料レンタルキャンペーンを開催中です!

無料レンタルキャンペーンも第7段になるんですね。

スターターパック無料レンタルキャンペーン第7弾 - Airレジ(エアレジ)

 

Airレジ、@penchiのお店でも利用させていただいています。

実は今利用しているAirレジのシステムは、このキャンペーンの第2弾で当選したものです。

Airレジ スターターパック無料キャンペーンに当選した! | penchi.jp

Airレジ スターターパックが届いた! | penchi.jp

 

今回のキャンペーンでも、iPadを使い、キャッシュドロアまで付いたAセットと、iPad miniとプリンタのBセットの2種類が用意されています。

Img areg

Airレジのセットアップ | penchi.jp

 

レジ本体がiPadで、アプリを使うので、アップデートで使いやすくなっていく点は、今までのレジでは経験できなかったメリットです。

うちではすでに1年半程度使っていますが、とても満足しています。

レジの更新を検討されているお店の方は、Airレジもあわせて検討してみてはいかがでしょうか?

スターターパック無料レンタルキャンペーン第7弾 - Airレジ(エアレジ)

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です