Ec Nozbe

タスク管理ツールのNozbeが、フル機能を使える Proアカウントを、30日間無料で使えるキャンペーンを実施中です。

Nozbe.com - GTD実践ためのオンライン ウェブ iPhone iPad Android 生産性向上するアプリケーション

本日、オファーのメールが届きました。

Img nzmail

 

@penchi も、以前Nozbe Proアカウントを利用していた時期がありますが、年間8,160円(当時はドル建てだった。)という利用料が割高に感じてしまい、他のツールに移行しています。

@penchiの考えるNozbeの最大の魅力は、Googleカレンダーとの連携 です。

これまでいくつものタスク管理ツールを使ってきましたが、完璧にGoogleカレンダーと連携できるのはNozbeだけだと思います。

下記の記事は、だいぶ前のものなので参考まで・・・。

NozbeとGoogleカレンダーの連携

Nozbe関連記事一覧

 

Googleカレンダーとがっちり連携してタスク管理をしたい! という方は、試してみる価値ありです。

年間8000円の利用料も、年に何度かキャンペーンを展開し、40%OFFなどの時期もあるので、Proアカウントの更新もこういったタイミングで行えば割安に利用することができます。

 

Nozbe.com - GTD実践ためのオンライン ウェブ iPhone iPad Android 生産性向上するアプリケーション

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です