去年から愛用中のNozbe。今やなくてはならない存在になっています。

有料のプラン「パーソナル」を契約したのが去年の8月。そろそろ更新時期なので、更新方法を確認しました。

Nozbeアカウント更新

ホームページ上では更新についての詳細が確認できなかったので、サポートにメールで確認したところ

有料アカウントの件ですが、2COシステムが自動的に契約を延長してくれます。カード等の情報更新、もしくはプランの変更がない限り、そのままで引き続きとなります。

とのことでした。

クレジットカード決済では 2Checkout.com というシステムを使っていて、ここが自動的に更新して決済手続きをする仕組みになっているようです。

Nozbeのパーソナルプランは年間89.95ドルということで、決して安い金額ではありませんが、自分が必要とする機能があること、各種サービスとの連携が充実していることで、金額分の価値があると思っています。

でも、日本円で年間8,000円前後のサービスは契約するのに勇気入りますよね。

・・・個人的にはファイル保管のストレージ容量は1/3でも十分。それで料金を半額以下にしてくれるとうれしいなぁ。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です