PA130018

GRAVITYのアルミバンパー SWORDαをつけたiPhone 6ですが、気になっていたのは、うまく貼れなかった&バンパーが装着できなくなったため、フィルムを貼っていない背面のこと。

iPhone 6にアルミバンパー GRAVITY SWORDα をつけた

 

手持ちで何かないかと探したら・・・GALAXY S3のクリアケースに付属していたフィルムが見つかったので、早速貼ってみました。

PA130014

形状が違うので、フィルムの上部をカットしています。

PA130016

なんとか8割程度はカバーできました。

PA130015

 

余っていた他機種のものなので、形状が違っても仕方ないんですが、とりあえずカバーできたので、ちょっと安心。

バンパー装着してもOKの背面用フィルムもやっと出回ってきたようなので、購入しようと思います。

 

アルミバンパーをつけてもカメラの出っ張りはカバーできず

iPhone 6では、背面カメラが出っ張っているんですが、GRAVITYのアルミバンパー SWORDαは本体にフィットしているため、カメラの出っ張りまでカバーすることはできません。

下の写真でも、カメラがわずかに出っ張っているのがわかります。

PA130017

カメラのガラスはかなり頑丈らしいのですが、縁の部分には傷がつくだろう・・・と言われているので、この点、ちょっと注意しないといけませんね。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です