A0002 005490

手帳も相変わらず試行錯誤の @penchi です。

最近になって、ほぼ日手帳カズンを導入しました。・・・もう半年過ぎてるのに。(汗)

モレスキンラージのスケジュール&ノートと、リーガルパッドのデイリータスクリストの組み合わせで使っていたのですが、ほぼ日手帳のカズン(A5サイズの大きい方)は、マンスリーもウイークリーもある1日1ページ手帳なので、これ1冊でまかなえるのではないかと・・・。

モレスキンのスケジュール&ノート=ほぼ日カズンのマンスリー+ウィークリー

リーガルパッドのデイリータスクリスト=ほぼ日カズンの1日1ページ

カズンは大きくて重いので置き手帳として使い、持ち運び用はモレスキンポケットを使用。

20120711

今年後半はこの組み合わせでいく予定。

来年に向けては、ほぼ日カズンをオリジナル(文庫本サイズのヤツ)にして、もっと身近に使うか?・・・なんて考えもあったりして、相変わらず試行錯誤が続きます。

モレスキンポケットのノートは自由度が高いので欠かせない存在。スケジュール系をどうするか・・・だな。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です