定番のTwitterクライアント、EchofonがついにWindows版クライアントをリリースしました!

Echofon

Skitched 20111109 132410

これまでは、WindowsではFirefoxのアドオンが利用できましたが、ネイティブのクライアントはありませんでした。

個人的にはMacでEchofonを使っていて、その使い勝手が気に入っているので、Windowsでも使いたくてウズウズしていました。

待望のEchofon for Windows は、見た目も使い勝手もMac版とほぼ同じなので、すぐ馴染めそうです。

サイトやインストール時は英語ですが、インストールされたEchofonは日本語ですので、安心して使うことができます。

Skitched 20111109 132501

Mac版同様、マルチアカウントにも対応、iPhoneアプリとの同期も可能になっています。

現時点ではパブリックベータ版ということで無料で利用可能です。

シンプルで使い勝手のいいTwitterクライアントを探している方は、ぜひお試しを!

Echofon App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥850

Echofon Lite App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

Echofon Pro for Twitter App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥250

Echofon for Twitter App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です