kindle

Macユーザーになってから読んでいる雑誌「Mac Fan」。去年の5月くらいから電子書籍を購入し読んでいます。

電子書籍の雑誌が充実しているマガストアで購入していたのですが、アマゾンのKindleストアでも購入できるようになっていたんですね。

az01

バックナンバーを見ると、2013年12月号から買えるようになったのかな?

az02

 

Mac Fanの2013年9月号はKindleで売られたんですよね。

この時に「Kindle一本化できる」と喜んだのですが、10月号は発売されず、マガストアに戻った・・・という経緯があります。

Kindleは雑誌の品揃えがよくなかったですが、徐々に増えてきているのでしょうか?

 

@penchi としては、Kindleに一本化できたらそれが一番なんですが。

同じ電子書籍のMac Fanでも、マガストアでは600円、Kindleでは571円と、価格も微妙に違い、Kindleの方が安いので・・・。(^^)

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です