Kindle2013010501.jpg

ドラッカーの「マネジメント」を買うか迷い中の @penchi です。

1月5日の夜にポチった Kindle Paperwhite の、出荷日修正のメールが届きました。

penchi.jp - Kindle Paperwhite をポチったよ!

ご注文いただいた商品が、予定より早くお届けできることになりましたのでお知らせいたします。

ご注文いただいた商品と新しいお届け予定日は以下のとおりです。
"Kindle Paperwhite"
お届け予定日: 2013-01-10 - 2013-01-11

やるじゃねーか! アマゾン!

20130109azn

注文時は1月21~22日のお届けという予定でしたが、10日ほど短縮されて、明日か明後日には届くことになりました。

今日現在のアマゾンのKindle Paperwhiteの注文ページでは「通常2~3週間以内に発送します」の表記は変わりませんが、実際に注文すると、短縮されることもあるみたいですね。

保護フィルムはすでに手元にある! 待ってるぜ!
オレのKindle Paperwhite!!(^^)

P1020759

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です