kindle

電子書籍にハマり中の @penchi です。

現在、Kindleストアで買った本を読むのは、iPadとiPhone5です。

P1020756

iPhoneじゃぁ、画面が小さいから読みにくいんじゃね?・・・という不安がありましたが、小説なら結構イケることがわかり、布団に潜り込んでからの読書はもっぱらiPhoneだったりします。

P1020757

しかし、人間欲深いもので、「もうちょっと大きければ、さらに読みやすいのに」という意識が出てきます。

かといって、iPadでは重くて、ごろ寝しながら読むにはツライ・・・。

Kindle Paperwhite、買えって?

えぇ、迷ってます!

タブレットはiPadがあるので、Kindle FireやHDではなくていいです。

電子書籍を読むだけの機能で、軽くて薄い方がいいです。

雑誌やマンガはiPadで読めばカラー表示できるし・・・なんてことを考えてると、Kindle Paperwhiteがベストなんですよね。

買っちまおうかなぁ・・・。

Kindleストアで買った本たち。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です