Hd apdo

 

iPhone・iPadで利用できる超定番の日記アプリ Day One 2が、無料で入手できる! ・・・というチャンスがやってきました。

ただし、通常のようにApp Storeから入手できるわけではなく、入手方法が変則的なのでまとめてみます。

 

App Storeアプリ経由でDay One 2を無料ダウンロードする

今回のセールは、Apple Storeアプリのセールということで、入手するにはApple Storeアプリを開いて操作します。

Apple Store

無料
(2016.03.27時点)
posted with ポチレバ

※通常アプリを入手するApp Storeでは通常価格で販売していますので、くれぐれもお間違いのないように。

 

Apple Storeアプリを開いたら、下部のメニューから「ストア」をタップします。

IMG 3385

 

「ストア」が開いたらワークショップとイベントの下を表示します。

IMG 3387

 

Apple Watchが表示されたら、左へスワイプします。

IMG 3388

 

Day One 2のアイコンが表示されますので、これをタップします。

IMG 3389

 

最下部に「今すぐダ無料でウンロード」の表記があるので、ここをタップします。

IMG 3390 2

 

ここの表示によると、セールは2016年5月1日まで実施しているようですね。

IMG 3390 3

 

ギフトカードのコードが表示されたページの右上にある「コードを使う」をタップします。

IMG 3391

 

コードの引き換えに成功しました。 の表記が出て、Day One 2がインストールされます。

IMG 3392

IMG 3393

 

これで無料でOay One 2がインストールされました。

IMG 3394

 

Day OneはiPhoneの他、iPadでも利用できるユニバーサルアプリで、データを同期しながら利用することができます。

Day One | A simple and elegant journal for iPhone, iPad, and Mac.

 

繰り返しますが、Day One 2を無料で入手するには、上記のようにApple Storeアプリからになりますので、お間違いのないように。

Apple Store

無料
(2016.03.27時点)
posted with ポチレバ

 

Day Oneを日記・ライフログツールとして使う大きな理由 – penchi.jp

Day OneのデータをEvernoteに保存する方法 – penchi.jp

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です