定番タスク管理ツールのThingsが、大幅バージョンアップされ、Things 3としてリリースされました。

6月1日までの期間限定でiPhoneアプリが20%OFFのセールを実施中です。

 

気になる方はお急ぎを! セールは6月1日まで!

Things 3のiPhoneアプリが20%OFFのセールは6月1日までの期間限定です。

Things 3

960円
(2017.05.27時点)
posted with ポチレバ

 

@penchiは、前のバージョンのThingsを使っていたことがあるのですが、今回は大幅に変わったということで気になって使ってみました。

さらっと使ってみた感想は・・・Good!

本格的なタスク管理ツールというより、日常的なTodoリストというか、軽めのタスク管理に向いているような気がします。

タスクの繰り返し設定が弱いので、メインのタスク管理はTodoistから離れられませんが、デイリータスクリストとしてThingsを使ってみようと思っています。

 

Things 3はiPadとMacアプリもあります

Things 3のiPhoneアプリは残念ならがユニバーサルアプリではなく、iPad用は別に用意されています。

Things 3 for iPad

1,900円
(2017.05.27時点)
posted with ポチレバ

 

Mac用のアプリはちょっとお高いのですが、Things 3のウェブサイトから試用版ダウンロードでき、15日間試用できます。

@penchiも現在試用中ですが、やはり本格的に使うにはMac版もあった方が何かと便利ですね。

同期はThingsが用意している Things Cloudでサクッと同期可能です。

Things 3

4,800円
(2017.05.27時点)
posted with ポチレバ

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です