P1080518

 

先日東京に行った際に、丸の内にあるKITTEの屋上庭園に行ってみるべ・・・ということで、KITTEに立ち寄ったのですが、中にある文具屋さんの前を通り過ぎようとしたところ、店頭で目に付いたのが「トラベラーズノート ブルーエディション」。

3月13日に発売されたばかりの、トラベラーズノートの限定モデル!!

ブルーの色合いがよく、欲しいなぁ・・・と思っていたんですよね。

で、テンション上がった状態で購入してしまいました。

P1080517

 

トラベラーズノート定番のコットンケース入り。

P1080519

 

ブルーエディション、きたー!

P1080520

 

相変わらず質感のいい皮カバーですね。

P1080521

 

セットのリフィルは無罫ノート。

P1080522

 

ゴムバンドもブルーです。

P1080523

 

刻印は特にブルーエディションの表記はなしです。

P1080524

 

トラベラーズノートのレギュラーサイズは初購入なので、関連グッズも同時購入。

P1080525

 

パスポートサイズのスターエディションに続き、レギュラーサイズもブルーエディションということで、限定版オンリーで2サイズ。

トラベラーズノートのパスポートサイズを使ってみる | penchi.jp

 

トラベラーズノートのダイアリーは4月始まりがないので半端な時期ですが、自分なりにカスタマイズしながら楽しんで使っていく予定です。

Amazonや楽天の通販では、すでにブルーエディションは品切れになってしまっているようですね・・・。いやぁ、ショップで見つけてよかった。

今回購入したのは、Angers bureau Kitte丸の内店 さんです。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です