この春限定発売されたトラベラーズノート ブルーエディション。
@penchiも愛用しています。
ネットでは発売直後から品切れになって、なかなか入手できなかったのですが、偶然東京のKITTEのショップで見つけて即買いしてきました。
トラベラーズノート ブルーエディション を入手! | penchi.jp
そんなレアもののトラベラーズノート ブルーエディションが、アマゾンで再入荷し、購入できるようになっています。
トラベラーズノートの定番品は、カバーが黒か茶なのですが、ブルーエディションはその名の通り濃いブルーのカバーになっています。
サイズはレギュラーのみ。
手帳としてはちょっと大きめですが、その分書き込みスペースも大きいのでたっぷり書けますし、書きやすいです。
用途に応じてリフィルを選べば、スケジュール帳にも、ノートにもなります。
@penchiは、バーチカルのウィークリーとノートの2冊使いです。
ブルーエディションは上品なブルーがいい感じ。
使い込んでいくうちに変化する革製品の楽しみもありますし、カスタマイズする楽しみも・・・。
9月10日には2016年のリフィルも発売されるので、来年の手帳として選ぶのもいいかもしれません。
投稿者プロフィール
-
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細
最新の投稿
ソフトウェア2022.04.14Obsidianのデイリーノート設定
ソフトウェア2022.04.07Obsidianのプラグインについて
ソフトウェア2022.04.06Obsidianを新たなノートアプリとして使う
Notion2022.02.15改めてNotionのことを話してみよう