Ec winsb

MacのSublime Text環境が整備されてきたので、Windows PCにもSublime Textをインストールしてみました。

メニューやフォントで見た目が若干違うものの、あとはまったく同じなSublime Text!

Ec winsb

 

Windowsでは、Windows 3.1以来、ずっと秀丸エディタを使い続けてきましたが、この機会にSublime Textも使ってみます。

Sublime Textでは、WindowsとMacで同じ環境で利用できるという点が大きな魅力。

最近ではMacがメインになってきているので、Windows PCでMacと同じ環境を作れるエディタというのは非常にありがたいです。

 

Windows PCで愛用の秀丸エディタ。

メインはメルマガの原稿書きやメモ、ブログの下書き等ですが、WordPressのカスタマイズでも活躍しています。

執筆用には作家用マクロなど、強力なサポートツールがあるので、Windowsではイチオシのエディタです。

0001

秀まるおのホームページ(サイトー企画)-秀丸エディタ

 

Sublime Textと秀丸エディタ、しばらくは併用しながら使ってみたいと思います。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です