Ec sbs

ソフトバンクオンラインショップでiPhone 6 を予約したけど、本申込みのメールが届かなくてやきもきしてる方、多いと思います。

@penchiも今か今かと待っていたのですが、19日10時を過ぎても届いていません。

下取り等のキャンペーンの関係で、メール発送&本申込みも19日にならないとできない、という情報は入っていたのですが、10時を過ぎても届かないので不安になりました。

そこで、念のため お申し込み内容の確認 ページを見てみると・・・。

お申し込み内容の確認|ソフトバンクモバイル 2

本申込み手続き案内済み となって、本申込みができるようになっているではありませんか!

 

とにかく申込みができるので、リンクから入ってサクッと申込み手続きをしてきました。

21日(日)の午前8-12時着で手続き完了です!

手続きを終えて一息ついていたら、ソフトバンクから本申込み案内のメール(MMS)が届きました。

IMG 2540

11時ジャストなので、このタイミングの一斉送信のくくりになっていたのか?

ソフトバンクからのMMSはMMS設定でケータイからメールのみ受信にしておくと届かないってあるんですかね?
今朝6時頃、念のためケータイのみから標準設定に変更したんですが、それも関係してたか?

・・・とまぁ、バタバタしましたが、無事本申込み手続きが完了しました!

追記:2014.09.19 18:40

その後お昼過ぎに発送手続き開始のメールが届きました。

本申込みの予定通り、21日(日)午前8-12時に届く予定です。

 

ソフトバンクから本申込みメールが届かない! という方は、念のため お申し込み確認ページをチェックしてみるといいですよ!

お申し込み内容の確認|ソフトバンクモバイル

https://online-reserve.mb.softbank.jp/ors/selfReserveChange/

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

ソフトバンクオンラインショックで予約したけど、本申込メールが届かない場合はここを確認するといいよ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です