Ec ip6

iPhone 6発売まであと5日!

すでに予約されたかも多いかと思いますが、@penchi は、今回もソフトバンクオンラインショップでサクッと予約しました。

iPhone 6 をソフトバンクオンラインショップで予約した!

 

ソフトバンクオンラインショップで予約したiPhone 6の内容を確認&キャンセルする方法

ソフトバンクオンラインショップで予約すると、指定したメールアドレスに予約受付のメールが届きます。機種変更の場合は電話番号でSMSが届きます。

SMS01

 

メールには予約内容の確認とキャンセルができるページのURLが記載されていますが、万が一メールが届かないという場合も、下記のページで確認することができます。

お申し込み内容の確認(ソフトバンク オンラインショップ)

M003

 

予約番号/事前受付番号(←予約完了時に表示されるヤツ)等、必要事項を入力して確認します。

M001

 

2014年9月14日現在、「本申込みのご案内をお待ちください」という状況です。

M002

・・・@penchi の予約は、12日の16時1分44秒に完了していたんですね。 画面のキャプチャを撮ってFacebookにアップしながら手続きをしていたのですが、それでも2分かからずに完了というスムーズさ!

あとは、本申込みのメールを待つばかり!! わくわく♪

とりあえず19日までに入手できそうなケースとフィルムは手配した。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

ソフトバンクオンラインショップで予約したiPhone 6の内容を確認&キャンセルする方法” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です