GALAXY S III SC-06D ユーザーの @penchi です。
えー、ドコモさん、最近恒例の、ソフトウェアアップデート失敗祭り、絶賛開催中です。^^;;
> 「GALAXY Note II SC-02E/GALAXY SIII α SC-03E」ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ
> 「GALAXY S II SC-02C」 ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ
ソフトウェアアップデート公開
↓
アップデート実施
↓
アップデート失敗で起動せず
↓
ドコモショップで対処してもらうまで使えず
何度、同じ事を繰り返すのでしょう?
ドコモの品質管理がいかにずさんであるかを露呈してしまっていますね。
つい先日、SC-06Dのソフトウェアアップデートを実施して、無事使えているのが奇跡に思えてしまいます。
ドコモのソフトウェアアップデートはギャンブル感覚ってか?^^;;
アップデート失敗でドコモショップへ持って行けば、当然文句も言いたくまりますよね。
そこで対応するショップのみなさんは、苦情を一身に受け止めなければならないので、大変だと思います。
それでなくてもショップの待ち時間が長いと言われているのに、ドコモ本体がさらに混雑させるようなことをするんだから、始末が悪い。
自分とこで販売してる端末の面倒を見られないなら、端末売るのやめればいいのに・・・。
端末はSIMフリーにして、キャリアは回線だけ売る、端末は製造販売しているメーカーが自社の製品に責任を持ってサポートすれば、こういった問題起きないですよね。
それがユーザーのためだと思うんだけどなぁ。
投稿者プロフィール
-
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細
最新の投稿
- ソフトウェア2024/08/16ObsidianをSelf-hosted LiveSyncで同期させる簡単な方法
- お知らせ2024/08/16Fly.ioのアカウントを作成する方法
- PC2024/06/13Windows 11インストール時にマイクロソフトアカウント必須 新たなシステム導入か?
- PC2024/06/11NucBox G5 ざっくりベンチマーク