この5月に正式導入したエディタ InkdropのモバイルアプリがiPadに対応しました!

 

Inkdrop Mobile v2 リリース!

ベータ版のテストを行っていたInkdropのモバイルアプリが、Inkdrop Mobile v2として正式にリリースされました。

v2では待望のタブレット対応! iPadやAndroidタブレットでもInkpadが利用できるようになりました!

Inkdrop Mobile v2 Has Been Released

 

WindowsのデスクトップPC、iPad、Mac Book、iPhoneでInkdropを開いているの図。

 

Inkdropはブログやメルマガの下書きやネタ帳として使っているので、iPadで使えるのはとても助かります。
ちょっとしたメモや短時間の下書きでは、パソコンを使うまでもないというシーンが多々あるのですが、スマホでは画面が小さく、iPadがちょうどいい環境なんですよね。

 

Ulyssesから乗り換える際、引っ掛かっていたのがInkdropのモバイルアプリはタブレットで使えないという点だったのですが、これで正式に解消され、うれしい限り!

Inkdropというエディタを導入しました

 

各デバイスでもスムーズに同期してくれるので、安心して利用することができます。

現在、メモ環境を試行錯誤中なのですが、どの環境でも使えるようになったので、Inkdrop一本化もアリかな? なんて考えています。

 

Inkdrop - Robust Markdown App

無料
(2018.06.06時点)
posted with ポチレバ

Inkdrop - Robust Markdown Note-taking App

Note-taking App with Robust Markdown Editor - Inkdrop

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。