P1080724

 

Kindleを本格的に使うようになって、アマゾンからのKindle日替わりセールのメールを受信するようにしています。

たまに欲しい本が激安で買える時があるので、届いたメールはさっと目を通します。

 

で!

今朝届いたKindle日替わりセールのメールにあったのがこちら。

 

以前から気になっていた 沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション が、599円!

紙の本だと2,376円ですが、今回のセールではKindle版が599円と激安!

メールのリンクから飛んで、サクッと購入しちゃいました。

Kindleのセールは、欲しい本がマッチすれば、かなり安く買えるので、非常にうれしいです。

 

最近、モノを増やさないように心がけているのですが、本も基本的にKindleを買うようにしています。
Kindleなら、いくら買っても家の中にモノが増えないですからね。

ただし、セールに煽られて買いすぎないように注意が必要ですが・・・。^^;;

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です