0001

動画配信サービスの Huluに、あの「家政婦のミタ」が登場しました!

Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題

Huluは先日、日本テレビが買収したばかりですが、早速、日テレコンテンツの登場ですね。

元々TBS系のコンテンツが多かったのですが、今回の買収で、TBS+日テレになり、内容が充実してきました。

 

HuluはパソコンやiPad、iPhoneなどのタブレットやスマートフォンの他、対応するテレビやPS3などのゲーム機で視聴することができます。

@penchi は、PS3とiPadで観ることが多いですが、同一アカウントで利用している場合は、どちらかで途中まで観ると、別な機器で続きから観ることができるのが便利。(電子書籍と同じですね。)

Huluの利用料は、月額933円(税別)。コンテンツが充実してきているので、結構お得な料金ではないかと思います。

Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題

Hulu

Hulu (無料)
(2014.04.01時点)
posted with ポチレバ

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です