Ec maji

AKB48グループの学芸会ドラマ^^;;の「マジすか学園」も、シーズン4なんですね。

その「マジすか学園4」で、Huluがテレビ放送より1週間前に放送するという、史上初の試みをやるそうです。

2015年1月期スタート「マジすか学園4」 史上初、Huluでテレビ放送ドラマを1週間先駆け独占先行配信
マジすか学園4 ...

 

今年の日テレドラマ「花咲舞が黙ってない」では、放送直後からHuluで配信というのをやっていましたが、Huluが先に配信するというのはびっくり!

Huluは日テレ系列だからやりやすいのもあるのでしょう。

また、マジすか学園は関東ローカルで、視聴できない地域もありますが(ウチがそうだ!)、Huluなら地域関係なく視聴できるので、地方のAKBファンは歓喜ですね。

 

「マジすか学園4」は、Huluでは1月12日から配信ですが、それに先駆けて「マジすか学園」「マジすか学園2」の配信を開始しています。

Maji01

マジすか学園はDVDをレンタルして観ましたが、最終回あたりは貸し出し中で結局観てないし、マジすか学園2はまったく観ていないので、Huluでの配信はめっちゃうれしいです。

Maji02

 

正月番組は面白そうなのなさそうだし、休み中はHulu三昧もいいかな。

とりあえず、マジすか学園とマジすか学園2は通して観ちゃいます♪

マジすか学園4|日本テレビ

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です