パソコン&Web屋 @penchi のブログ

penchi.jp

文具 新着記事

ひらくPCバックnano が半額だと!? ということで早速買ってみた

投稿日:

 

ネタフルさんの記事で、「ひらくPCバッグnano」発注ミスで半額セール!17,800円→8,900円 というのを発見!

その日のうちにポチってしまった@penchiです。

 

ひらくPCバッグnanoが発注ミスで半額セール中!

今回のセールは手違いで大量発注したことから出たセールだそうです。

 

SUPER CLASSICのサイトを確認すると・・・まさに半額!

特定カラー限定とかじゃなく、どのカラーもぜんぶ半額です。

 

ひらくPCバッグnano 買ったよ!

以前から気になっていて、欲しいなぁ・・・と思っていたので、ネタフルさんの記事で知ったその夜に上記サイトで購入!

 

注文から3日後に ひらくPCバッグnano を手にしました。

カラーはネイビーをチョイス!

 

相変わらずめっちゃしっかりしたつくりで安心です。

 

安定の三角スタイル。

 

nanoというだけあってコンパクトですが、中身はお馴染みのスタイル。

 

iPad Pro(9.7インチ)+SmartKeyboardではギリギリのサイズ。
使っていくうちに馴染むと思いますが、もう少し大きくてもよかったかも。

 

のびるポケットを使って、Mac Book Air(11インチ)を入れてみた。

 

愛用中のひらくPCバック(一番大きいヤツ)と並べてみた感じ。

 

日常使いに最適か?

最低限の荷物を収めて使う感じですね。
財布などの小物と、手帳にiPadという感じで、欲張らずシンプルに使ってみようかと。

セールをやらないSUPER CLASSICさんの貴重なセールで半額はお買い得!
※セールはなくなり次第終了だそうです。

@penchiのように、ひらP nanoを気になっていた方は今がチャンスです!

 

 

  • この記事を書いた人

@penchi

@penchi デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。 >>> プロフィール詳細

-文具, 新着記事
-

Copyright© penchi.jp , 2018 All Rights Reserved.